インフォメーション

”アロマー桜木町店 3つの誤解” を公開しました

当店をご利用されたお客様からよくいただく利用前後の感想についてまとめてみました。
お店選びの参考にしてください。

1.オイルトリートメントは、女性が受けるもの(男性が受けられるところは少ない)
確かに、一般的には女性のお客様が多く、女性専用のサロンも多いです。
しかし、アロマー桜木町店は、8割以上が男性のお客様となっております。
完全個室での施術となりますので、他のお客様のことを気にすることなくご利用いただけます。
話好きのお客様、話かけてもらうのが好きなお客様、お休みになるお客様・・・様々ですので、安心してご利用ください。

2.オイルトリートメントは、流すだけで筋肉がぼぐれない
オイルを塗ってさするだけ、というイメージを持たれているお客様も多いようです。
当店のセラピストは、他店での経験者が多く、オイルを利用してよりじっくりともみほぐすことができるスタッフが多いです。
当店を利用して、思っていたよりほぐしてもらえて満足という声もいただきます。
とはいえ、スタッフの個人差やお客様のお好みもありますので、プロフィールも参考に選んでいただければと思います。

3.低価格なので、しっかり施術をしてもらえない
オイルトリートメントの他店と比較すると、当店は低価格の店舗になります。
しかし、経験者のセラピストも多く、未経験者にもしっかりと研修を行ってデビューさせているので、決して技術が他店に劣るわけではございません。
完全個室で経験者のセラピストも多いのに低価格の理由は、このオイルトリートメントを多くのお客様に体験してもらいたいからという想いがあるからです。
待機場所がない、必要最低限の内装にしているなどはありますが、施術面では満足の声を頂くことが多いので、ぜひいつもより長い時間のコースをお選びいただければうれしいです。

お客様の声はこちらをご確認ください。

 

皆様のご予約、お待ちしてます!

空き状況Availability